この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し  

 

 

 

 

 

寝る前からの恐怖...

私はどうやって動いてたの?

 




 

そう〜〜!

この頃の状態の説明って

実は1番難しい...

 

 

 

とも思ってて...

ていうのも

 

 

 

あの時の私でさえも

よく分からない状態というか...

 

 

 

もう...どうやって

体を動かしたらいいのか?

とか思うぐらい

 

 

 

体の神経

うまく繋がっていない...

なんか不思議なくらい

変な感覚で!驚き

 

 

 

なんていうか...

それまで体を動かすのに

わざわざえて

動かさなかったから

 

 

 

もう...どうやって

私はを上げていたの??

 

 

 

を上げるには

まずどうしたらいいの??

 

 

 

そんなことで

悩むような...そんな感覚で

 

 

 

そして同時に

そこに激痛が加わってる感じ

真顔真顔真顔

 

 

 

痛みの説明をすると

そっと太ももあたりを

まるで小鳥を撫でるように

触られても

 

 

 

時に激痛で泣き叫ぶ

そんな痛みが

絶えず24時間ありました

 

 

 

そんなんだから

やっとベッドに寝れても

休まることなんてなくって...

 

 

 

そして出血

激痛を繰り返して

やっと気を失うように寝れた...

 

 

 

と思っても

朝目覚めると また

そこには戦争のような朝の始まりが

待っていました

 

 

 

だから あの頃の私は

朝が来るのが

恐怖でさえありました

 

 

 


あれから約3年経った今…


今はもちろん自然に朝目覚めて

新しい朝を喜ぶことができてる!

感謝やなぁ~悲しい飛び出すハート


てか…写真撮ってたらタレが

頭に乗ってきたにっこりw


 

 

 

そんな朝の状況はと言うと...

【骨転移で1番辛かった⑨】

へ続く🤍

 
サムネイル