この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

余命宣告と同時に

治療開始!そして...

 

 

また病院と繋がり

同時に約2ヶ月の

余命宣告を受けて

 

 

 

(と言っても”もって2ヶ月”という...

今日明日 命が無くなっても

おかしくない。という余命宣告でした)

 

 

 

そして回復と共に

ようやく

この地獄の夜と

 


 

戦争のような日々から

少しづつ...

解放されていきました✨

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/3/27)抜粋

 

 

 そして、ホルモン治療を始め

その時に既にBlack Salveで小さくは
なっていた胸の腫瘍
更に加速して小さくなり
 
 
 
 
ホルモン治療スタートと同時に
24時間痛み止めを
飲むようになった私が
 
 
 
 
少しずつ痛み止めの量を減らせ
それと、同時に
少しずつ夜もれるようにもなり
……
 
 
 
 
それでも
ホルモン治療を始めた1ヶ月は
39度以上のが毎日出ていて
 
 
 
 
夜寝れても、喉の乾きで
目が覚めたり
 
 
 
 
息苦しくて寝れない日々も
まだ続いていました
 
 
 
 
そして、11月くらいには
大分以前に比べて寝れるようになり
を起こすのも
夜中に1回くらいになりました
(それまでは、2.3回起こしてしまう事もありました)
 
 
 
 
12月1月
身体全体の痛みや息苦しさは
もう全く無くて……
 
 
 
 
ただ、首の付け根の痛みで
寝にくかったですが
それも痛み止めを飲んで寝たら寝れる。
 
 
 
 
たまに腕がダルくて寝れない
(多分、この頃は編み物にハマっていたので筋肉痛です。笑)
そんな事がたまにあるくらいに
なりましたねーねー
 
 
 
 
そして、2月くらいからは
もう夜寝たら、朝寝坊するくらい
 
 
 
 
1度も目が覚めずに
寝れるようになりました!
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今では、まだ寝返りは出来ないものの
……
自分で身体をずらしたり
パジャマのシワを伸ばすくらいは
できるのでウシシ
 
 
 
 
大分、心地よく以前のように
寝れるようになりました!
ウシシウシシウシシ