おはよーちゃんっオエー

今日は裏ポポLIVEだよ〜

 





さー!!

今日は月に1回

開催している

 

 

 

看護師アボさんと

LIVE配信の日です〜飛び出すハート

 

 

 

この裏ポポLIVEは

”ただゆるり

一緒に過ごそ”

をテーマにしてるので

 

 

 

本当めっっちゃ

ゆるいです凝視びっくりマークw

 

 

 

しかし!!!

そんな今日は!!

 

 

 

珍しくアボさんと

おもしろ企画

用意してますっキメてる飛び出すハート

 

 

 

この辺りも

乞うご期待〜〜にっこりキューン

 

 

 

 

ちなみに...

LIVEの日にもわらず凝視

 

 

プラス!!

今日はグラポポの試作を

作るために

朝から出勤してまーす!

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

どういうことか??

というと...

 

 

 

LIVEもしたい!でも…
お店が唯一休みの

火曜日の試作品作りもしたい!!

 

それなら...お店で

LIVEしたらえーやん!!泣き笑い

 
サムネイル

 

 

 

ってゆう...ひらめきw

(もちろん社長に許可をいただきました)

 

 

 

そんな...普段とは

違う様子の裏ポポLIVE

楽しんでいただければ幸いです

よだれ飛び出すハートw

 

 

 

そんな訳で...

今日はやることいっぱい!✨

 

 

なので...

朝早くから出発でーす

 

  


今日も大阪は快晴~!!ひらめき



そんなもんで…ごめんなさいっ💦
コメ返できず…ですが!!
昨日も皆さまの温かなコメントに
心癒され、励まされました!
悲しい愛

検査結果を共に喜んでくださることも
痛みを分かちあってくださるこも
本当に感謝でいつも力をもらえています!✨

 
サムネイル




ではではっ

お時間の許す方は

後ほどお会いしましょう〜!

指差し指差し指差し

 

 

 

そして試作品の

報告は後ほどブログにても

させていただきますねー飛び出すハート

 

 

 

今日も それぞれに

やかな1日を...オエー

 

 


(↑今日も朝からタレ🐦が可愛すぎてニヤニヤw)

 




 


  

どんなLIVEになるか楽しみ〜!泣き笑い

 




mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ