おはよーちゃんっオエー

今日は久々の検診

 

 

さーーっ

今月もこの日が

やってきました〜泣き笑い

 

 

 

今月はランマークと

TS-1 の周期が被ったので

久々に1となった

検診の日ですっ指差し

 

 

 

ちなみに今日の

検診内容は...

 

 

 

 

 

  1. 採血▶︎血液検査
  2. 診察
  3. ランマーク(骨の注射)
 
 
です!!
 
 
 
こうやって見たら
内容多くなくて
すぐ終わりそうに見えるけど...
 
 
 
そんなことはなく...!泣き笑い
検査待ちとか
準備待ちとか...
 
 
 
 
結局いつもこの内容だったら
半日仕事になります〜
ちょっと不満ちょっと不満w
 
 
 

 

 

 

昨夜から姪っ子泊りにきてて
朝から姪っ子&病院準備で
昨日のコメ返できなかったー!
赤ちゃん泣きガーン
でも…いつも全て読ませてもらって
ニマニマ喜んでいます🤍
感謝感謝ですっ
赤ちゃんぴえん愛

 

 


 

 

もちろん!

腫瘍マーカーの結果も!

 

 

全身骨転移したもんで

腫瘍マーカーが

大きな指針ともなってる私

 

 

 

腫瘍マーカーが

緩やかに上昇してて

薬をイブランス▶︎TS-1

変えたところなのもあって

 

 

 

最近この部分も

注目気味!にっこり

 

 

 

私としては

一気に正常値

目指したい!物申すw

 

 

 

ってゆーことで...

この辺も併せて

また帰ってきたら

報告しますーっひらめき

 

 

 

ではっ

行ってきまーす!!

オエーオエーオエー

 

 

 

 

暑すぎて今朝 思わず

Tシャツの首周りカット✂️

しちゃいました爆笑

 

 

 

  

病院から途中報告するかも?!

【1ヶ月検診②】
へ続く🤍

今日もそれぞれに
健やかな平安の一日を…✨

 
サムネイル

 

 

 

 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ