今 病院だよ~っ予防

わわわわーーい!飛び出すハート

 

 見てーーっ





 

 

わーーい🤍

採血1発でいけたのーー!




私は​血管が人一倍 細いらしく
看護師さん泣かせで
酷い時は3回、4回と失敗続くことも
悲しい悲しい悲しい

 
サムネイル


 


いつも私の採血担当は
採血センターでも
トップの腕前の方が指名で
来てくれるのですが…



その方も
良かった良かった~と
喜んでくれてました泣き笑い愛



ちなみに!
今回は1発成功だけでなく
なんと…✨



注射さすみさえも
無かったん!!!
ひらめきひらめきひらめき

 





こんなことあるの?!
ってくらい
ほんまに痛み全くなかったよ!

もしかして…今回
リラックス心がけて、もう
ねるようにしてんけど
それもあんのかな?!✨

(神さまにもう委ねます~!
て感じで刺す瞬間も力抜いて
もう何も考えなかったのん)

 
サムネイル




サムネイル

あっそれは関係あるかもー!
その方が皮膚の緊張もなくて
針が入りやすくなったりするし✨




とのこと!✨

いやはや…先よし!!

指差し指差し飛び出すハート




さーっ!後は

この検査結果聞いて

治療を受けるだけ!✨




今 待合室で

ひたすら待ってマース🤍

頑張りマース!




また報告しますね~オエー








  

もしかしたら また病院から…?!爆笑

【1ヶ月検診③】
へ続く🤍

 
サムネイル


 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ