この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

今の私は...

無理に前を向かない!けど...!

 

 

人間だから

時に弱音を吐きたい時も

きたい時だってある!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そんな自分を

否定せずに

ただけ止めてあげる✨

 

 

 

そしてその上で

ちゃんと私は前を向く!って

信じてあげる!

 

 

 

だから今の私は

無理に前を向いたりしないけど

 

 

 

でも!嘆いたり

弱音をとことん吐き出した後は

 

 

 

そのままにせず

必ずすることがありますっ

キメてるキューンw 

 

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/2/12)抜粋

 

 
その代わり、とことん

弱音吐いて、嘆いた後は
ちゃんとその言葉を
キャンセルしますウシシ


 
 
例えば、お医者さんとかに
マイナスしんどい言葉
言われた時も
"その言葉キャンセルします!"
って後から言って
 


 
その後はれてしまう
もう無かった事にしちゃう
笑笑
ねーねー{サヨナラバイバイ
 


 
 
でも不思議と
、無理矢理前を向こう
頑張ってた時より



 
ちゃんと弱い
自分も認めて
"それでいいんだ
弱い私も含めて私なんだ"
って受け止めてから
 


 
前を向いた方が
ずっとに、しかも自然
前を向けてたりするニコ
 


 
……
それでも、しんどくて
どうしても前を向けない時。
 
 
 
人間そんな時もあるから
そんな時は
それはそれで良いと思う
ほっこりほっこりほっこり

 
 
そんな自分を責めないで
優しく受け止めてあげる
ほっこりほっこりほっこり

 
 
 
但し
悲劇のヒロインには
ならないようにアセアセ{ヤメテー
 


 
自分を自ら、それ以上
"可哀想な人"にはしないで



 
不幸に浸って
ずっと後ろを向くような事は
絶対しない真顔{シンドイカラ