おはよーちゃんっオエー

カラオケ行ってきたんw

 

 

今日は朝から

姉と地元のカラオケ屋

行ってきました〜〜

 

 


まずはマイクと記念撮影~✌️


 

な訳で...すっぴん

&楽ちん格好で爆笑

 

 

 

でっ2時間だけ歌って

スッ真顔と帰ってきたん!w

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回は

やたら懐メロばっか

歌ってきた〜

 



Kylee↑これもめっちゃ懐かしい泣き笑い


 

 

ラルクとかTK時代の

安室ちゃんとか

YUIとか...!!

 

 

 

あっもちろん

BIGBANGも目がハートキューンw

 

 


これはGDのソロやけど…目がハート目がハート


 


はい〜〜

満足ですっ🤍

 

 

 

ちなみに今日は

撮影やら編集やら

やること盛り沢山なので

 

 

 

今から午後は

お家でやることやって

過ごそうと思いますー!

 ちょっと不満{ガンバリマース!!

 

 


何にせよっ

今日も私は元気です!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

皆さまにとって

やかな癒し溢れる

一日でありますように…✨








 

 

TS-1 3クール3日目やけど...

今のところ胃腸も落ち着いてる!!

良い感じ〜〜ひらめき飛び出すハート

 
サムネイル





mimipopo


 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ