体調不良から学んだこと

今の私の課題キメてる

 

 

こないだの

いきなりの発熱とかの

体調不良

 

 

 

考えられる原因は

前日に働いていて

試作品をべすぎたのと知らんぷりw

 

 

 

同時に思いっきり

たいものを食べて

胃腸まで冷やしてしまったこと

不安不安不安

 

 

 

そしてそっから

バタンキュー昇天

みたいなw

 

 

 

でっこれらを見て

思ったのは

 

 

 

働くことは今の

私のやりがいや

新たなになってるのは

間違いないから

これはもちろん続けていく!✨

 

 

 

ただ今の私の体を

私はこれからもっと

っていってあげないとな〜

ってことにっこり

 

 

 

 

 

癌治療中の...

今の私を知っていく✨

 

 

おかげさまで余命宣告から

回復して

動けるようになってきた今

 

 

 

 

私の”動ける”自分の感覚は

まだ”余命宣告前”

癌治療をしてない時の私の感覚

 

  

 

ゆーたらこの時とか泣き笑い

乳がん罹患してたけど

腫瘍も小さく痛みもなく元気やった!

 

 

だと気づいたん!あんぐり

同じ”動ける私”でも

大きく違うのは...

 

 

 

今の私は まだ病み上がり状態で

プラス癌治療中

ってこと!!

 

 

 

だからって出来ることまで

やらない(我慢する)

のは返って苦痛だしちょっと不満

 

 

 

頑張れることは

私だって張りたい!✨

 

 

 

だから今回の

体調不良も

 

 

 

ある意味いつも私が言う

 

    

過去の後悔

今のびに変えて

未来を変える✨

 

 

と同じで...

体調不良したからって

悔やんで

自分のやりたいこと自体を

めるんじゃなくって

 

 

 

何が負担だったのかな?とか...

その不調から

べることはめっちゃある!✨

 

 

 

だから同じことは

繰り返さないように...

 

 

 

例えば冷たいものを

摂らない!とか

そんな極端な話じゃなくって

 

 

 

冷たいもの摂る時は

同時にかいものも摂る

とか...指差し

 

 

 

 

だって私も冷たいのん

食べたい時もあるっ!泣き笑い

でも対処はこれから

ちゃんとしよう🤍✨

 

 

そんな風に学びながら

今の私の体を

もっとっていって

あげよう〜〜!

  



でもめちゃくちゃ暑い日に
冷たいもの飲むのは身体の熱を
抑えて中庸の状態にできるし…

要は身体の声を聞いて
ちゃんと中庸になるように極端に
冷たくならないよう温めるのも
必要!てこと~
ひらめき

 
サムネイル



 

そしてもちろん

やりたいことはめないし

頑張りたい時は

頑張るっ!!

 

 

 

そのためにも

これは今の私の課題だなー!✨

と最近の不調をみて

感じたことでしたっ

看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

 

やっぱり働けるって幸せ!!

間違いなく働けることで

免疫力は上がってる!泣き笑い

 

 

オエー {チャンチャンッ🤍

 

 

 



 

mimipopo