ただいまーっ

いやー楽しすぎてこんな時間泣き笑い

 

 

今日は!!

みんなで商品開発プロジェクト

で こないだ

ライブ配信で皆さまから

 

 

 

ご意見・ご要望もらった中から

試作品作りをする...

 

 

 

下準備を

社長としてきましたーっひらめきキューン

 

 

 

今日は お店は休みの日にっこり

 

 

 

グラノーラ試作品・その1

まずはコレ作ってみたん!

 

 

 

 

 

これ全部 無農薬

季節の野菜〜!

 

 

 

社長が仕入れて

きてくれたんよだれ

 

 

 

 

 

 

これを綺麗に洗って

カットして〜〜

 

 

 

 

 

 

ドライ野菜

作るよ〜〜っ

 

 

 

 

 

 

出来上がったん食べて

”これ めっちゃ甘い!うまい!!”

ってゆーてます泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

ジャーンっ

 

 

 

試作品・1

~ 季節野菜のグラノーラ ~

 

 

 

めっちゃいい感じ〜〜!

とりあえず今日は

野菜の下ごしらえのみだから

 

 

 

既存のグラノーラに

混ぜてみただけやけど...

 

 

 

それでも十分

美味しかった!!目がハートキューン

 

 

 

 

 

 

途中 お腹空いたら

社長がバナナのスムージー?

みたいなん作ってくれた!赤ちゃんぴえん愛

めちゃうまやった〜〜

 

 

 

でっ もひとつ試しに!!

グラノーラの粉で

クッキー焼いてみてんけど...

 

 

 

それでなんと

グラノーラバー

できたん!!✨

 

 

 

 

 

 

見た目は後日

ちゃんと型とか用意して

整えるとして...w

 

 

 

​グラノーラの個包装も欲しい!って

皆さんから沢山意見あったから

作ってみたの〜〜!!

 

※もちろんグルテンフリー&オーガニック!

 
サムネイル

 

 

 

ココナッツオイルとココア(砂糖なし)

でチョコ作ってかけて固めたら...

さらに美味!!目がハートキューン

 

 

 

いや〜〜これも

美味しかったー!

 

 

 

いやはや...

こんな事をしてたら

気づけば夕方になってました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

何にしても

しかったー!飛び出すハート

 

 

 

これをちゃんと後日

グラノーラから作って...

 

 

 

今週の土曜日のライブ

皆さまにお披露目予定ですっ

乞うご期待〜〜ひらめき飛び出すハート

 

 

 

てゆう...

今日のご報告でしたっ

オエー {チャンチャンッ🤍

 

 

 

 

グラノーラの粉&米粉のクッキー

ウマウマやった~🤍

 

 

 

 

 

後からInstagramに今日のショートムービーアップするねっ飛び出すハート

インスタグラムのリンクは下記の

ミミポポSNSまとめから飛べますっひらめき

 
サムネイル