この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

2年前の私の振り返り

困難な道をり返って…

 

 

この過去記事の

振り返りを今していて

 

 

 

2年前も今も変わらないのは

困難があった道や

その道中の後悔

 

 

 

肯定でなく

ただありのままけ止めて

 

 

 

そしてを向いて

歩いて行きたいなぁ...✨

 

 

 

そう思うことです

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/3/13)抜粋

 


今の私がどんな状況であって

を向ける要因の一つが


 
 
この、が選んだ
8にあると思います


 
 
この、すぎるような……
傍からしたら意味いように
思うかもしれない8年。

 
 
でも、この8の間に
私はを受け入れ、立ち向かい
時にはげ出したいくらい
けそうになって
ち止まり、し……


 
 
それでもめずに私なりに生きた
この8があったから
今の私がいると私は思います。


 
 
もし、今のお医者さんが言うように
あの時、標準治療
セカンドオピニオンを受け
手術とホルモン治療をして
"ガンは根治した"
と言われたとしたら……


 
 
私の身体健康になっても
私のは、追いつかずに
再発転移れて
それけ止めることさえ
出来なかったと思います


 
 
確かに、みたいにく持てて
身体健康になれてるなら
ステージⅠだった告知当初
手術できて、根治する。
これが、最善だったと私も思います

 

 
 

でも、残念ながら
私にはそれは無理
この道が必要だったんだと思います
ぐすんぐすんぐすん

 
 
私をって下さるからこその
やみ……
あの時、こうしてれば!
との声は凄く理解できるし
ありがたいなぁ。とつくづく思いますぐすん


 
 
私も、今の私で、それが出来たなら
どれだけ良かったか!
とも、思います笑い泣き


 
 
でも、確かにこの8
道のり
私には必要な道でした
 
これも、今だからこそ言えますほっこり


 
 
そして、の関係も
このを通して
より強く、より分かり合えるように
えられていきました。