余命宣告後初✈️飛行機で母と沖縄旅行

さー!大阪へ帰りますーっ赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

この急きょ決まった

弾丸沖縄旅行

 

 

 

(やっぱりここでもスタバは必須キメてるw

 

 

 

思えば...こんな風に

出血も気にせず痛みもなく

 

 

 

何の不安もなく

飛行機に乗って

 

 

 

ただ旅行を楽しめたのって

何年振りなんだろう??

 

 

 

29か30歳頃 花咲乳がん

なった頃には

もう不安はつきものだったから

 

 

 

そう思ったら

6,7ぶり?!あんぐり

 

 

 

(搭乗直前の沖縄バイバイ〜悲しいの写真w

 

 

 

そして...2年半前の私は

2ヶ月の余命宣告されて

寝たきりで

 

 

 

いつも家の中から

窓から見えるを見ていて...

 

 

 

そんな私がまた

自分の

好きな場所に行けたこと!

 

 

 

それもただ嬉しく

感謝でしかありません悲しい

 

 

 

飛び立つよ〜!の写真泣き笑い

 

 

何より...いつも

共に闘って支えてくれてる

と笑って行けたこと

余命宣告後少しした頃☟☟
まだ座ることも難しく
リクライニング式車椅子に
やっと10分くらい乗れてました



 

 

 

余命宣告時

 

もっと一緒に旅行に行っておけばよかったね

 
サムネイル

 

って私が母に言った言葉

 

 

 

(この時のこと私は母に言われるまで

忘れてたけど…唯一この言葉は

私が”過去形”で言った言葉らしく

母の心にずっと残っていたようです。。)

 

 

 

その言葉を今実現するかのように

こんな風に母と

旅行を出来てること...✨

 

 

 

ただただ感慨深く

せでした赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 (久しぶりの飛行機が飛び立つ瞬間は…

胸が高鳴りました✨)



 

 

 

まだ私は治療中だけど

そんなこと以上に

 

 

 

この回復に感謝して

与えられてる

この1日1日を大切に

 

 

 

を楽しく

生き抜いていきたいですっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

さー!!

次は...念願の

韓国かな?!!泣き笑いキューン

 

 

 

 

(大阪へ向かう途中の飛行機から見えた虹の空✨

なんと虹の中を飛んでいたの!!オエー赤ちゃん泣き✨)

 

 

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうー!飛び出すハート

 沖縄旅行 報告おわりーですっ!


(↑おまけ爆笑母の沖縄でのお気に入り!
亀の甲せんべいと✌️🤍)

▷▶︎▷


Instagramにてショートムービーも

UPしてるよ〜〜
(下のミミポポSNSまとめから飛べ〼!)

 
サムネイル