この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し 

 

 

 

 

 

よく1人で頑張ってきたね

分かるようでからなかった真顔

 

 

そうーー

この過去記事を

今の私が振り返って

いたのは

 

 

 

余命宣告当時の私は

1人で頑張ってきた”

という言葉が

よく分かってなかった

 

 

 

という...

そもそも気づいてない自分が

いたことあんぐりガーン

 

 

 

の私は過去の私を

振り返った時に

”1人で頑張りすぎてたな”

って...めっちゃ思うから

 

 

 

この過去記事を

振り返るまで

そんな風に思ってた事実を

すっかり忘れてたけど真顔

 

 

 

そっかー...

確かに当時は

訪看さんの温かな言葉に

感動しつつも

 

 

 

ピンときてなかったなー...

 

 

 

というのも

それまでの8年間

 

 

 

1人で頑張るのが

当たり前

それが普通になっていたから

 

 

 

1人で頑張らない

癌闘病というのを

ただ知らなかったし...

 

 

 

誰かに助けを

求める方法もよく

分からなくなっていました

 

 

 

そんな当時...

今思ったら1人で頑張っていた頃

について

お話ししたいと思います

 

 

 


1人で頑張っていた頃の私は…

なんだか顔つきも

違う気がするのは気のせい?知らんぷり

メイクが今より濃いのも

あると思うけど!泣き笑いw


 

 


気づかなかった…1人で頑張ってた頃

 【標準治療を受けて...②】

へ続く🤍

 
サムネイル