おはよーちゃんっオエー

またまたお昼やけど...!w

 

 

今日は朝から

しいことがっ

 

 

 

じゃーーんっ

 

 

(下写真:お手紙🤍)



 

アパレル時代の

後輩がサプライズプレゼント

送ってくれたん悲しい愛

 

 

 

その子が住んでるのが

広島とかで遠くて

仕事を辞めてからは

中々会うことなかったから

 

 

 

私の闘病のことは

知らなくって

最近 偶然知って...

 

 

 

サムネイル

​こんなに頑張ってきた

ミミポポさんにご褒美あげたい!!

 

 

 

って言って

簡単には会えない分

プレゼントしたい!

って送ってくれたん悲しい愛

 

 

 

そんなかな想いのこもった

めっちゃ素敵な

プレゼントに...

 

 

 

朝から感動して

笑顔をもらえた!!

と言うお話しでした...赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 


〖 JARDIN AROMATIQUE 〗


100%天然素材で作られた

アロマオイルとSALTのセットだってー!✨


またまた今日も

リラックスモードでノーメイク凝視

失礼しましたー!



 

 

近頃の...

体調は?!にっこり

 

 

あれから...

TS-1の休薬中と言えど…

やっぱり波はある感じー!



 

時に胃腸

いた〜とか頭痛が〜〜ネガティブ

とかもあれば

 

 

 

今とかもそうだけど

全然平気だったり!爆笑

 

 

 

まぁ、、でも!何より

今日もこうして平安と

びの朝を

迎えれてることに感謝っ✨

 

 

 

いやはや…

今日はもう日曜日ー!

互いにやかな

しの週末でありますように...

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日は昼ごはん何食べよっかな〜〜

悩み中。。にっこり

 
サムネイル

 



 

mimipopo