この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

闘病10年目...

私なりのとの向き合い

 

 

この複雑な...

がんへの想い?泣き笑い

 

 

 

否定でもなく

肯定でもなく...

 

 

 

でも、、ようやく

乳がん告知から10年経った今

 

 

 

この10年間で

今の私が1番 自然に...

 

 

 

ただ癌をけ止め

闘病生活を送れているように

思いますにっこり✨ 

 

 


(この10年…色々あったね~にっこり)

 

 


 


 
 

過去記事(2020/3/5)抜粋

 

 

 かに私は、この病気を通して
たくさんのづきやびがあり……




ガンになる前の私に戻りたいか?
と聞かれたら
それは、ガーンと答えます。笑


じゃあ、、
"ガンになってかった?"
と、聞かれたら



"それは、い。真顔真顔"
というのが、の答えです。



ガンになって、たものもあれば
うものもたくさんありました



それは、健康でいれたら
することができた時間であったり



病気で失ったたくさんの
医療費であったり
食事療法のための食費や……


母子家庭の私の家で
母の収入だけでやりくりするには
本当に大変で……
 

 

 たくさんの

犠牲を伴いました



だから、病気を私は肯定
しません。



でも。
ガンになった私自身を
否定も、しません!ウシシ 



本当このどちらとも言えない
私の感覚をお伝えするのは
しくて、分かりにくかったら
ごめんなさいなんですけど