この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

 最初からっ指差し

 

 

 

 

 

私なりの...

ホスピスのかった点真顔まとめ

 

 

さぁ!!

お次はホスピスを経験して

私が感じた

悪かった点を見てみます!

 

 

なんでも

いい部分と悪い部分は

あるものなので...

 

 

 

これは嘘偽りない

私が当時 感じた感想です

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/4/2)抜粋


真顔かった点真顔

 
ご飯の量が少なく、美味しくなかった
(今となっては写真撮っとけば良かった!と悔やみますショック笑)


 
■以前より、身体をずらしたり
時間に余裕のあるという看護師さんにも
お願いしやすかったのですが……
それでも、自力で動けない私は
1回1回ナースコールをしなければいけなくて
やはり何かとストレスはありましたショックショック


 
■家と違い、一日中ベッドの上で更に動かないので
たった2泊3日でも筋力低下を感じました

 
 
 
どちらかというと
い点より、い点の方が少なく
全体的に悪くなかったのですが
……
 
やはり、自宅1です!!ウシシ

 
 
これには、どれだけ
病院の看護師さんが優しくて
過ごしやすい環境でも

 
 
家族がいつも近くにいて
住み慣れたでとは
比べものにもなりません!zzz


 
 
やっぱり病院に居ると
"私病人"という感覚が強くなり
治るのも治らない!
私は、そんな風に感じてしまいます
ぐすんぐすんぐすん


 
 
この時の私の正直な感想は
"一般病院よりホスピスの方が
居心地は良いけれど
2泊3日が限界!!ぼけーぼけー"
 
そして、出来るならもう入院は
したくない。。


 
 
その後、どうしても忙しい年末に
同じように2泊3日で
ホスピスに入院しましたが……


 
 
幸い、それ以降は
自宅でゆっくりと過ごせていて
身体もどんどん回復しています!
ウシシウシシウシシ