はいー!泣き笑い

まだ美容院ですよ~っ

 

 

だダーーン!

 

 

 

 

 

 

 

なんとお弁当

たべてますんにっこりw

 

 

 

店長さんのお母さんが

お惣菜屋さんしてて

お弁当頼んでくれたの悲しい愛

 

 

 

もちろんオーガニック

とかじゃないけど

 

 

 

こーゆうときは

食べれることに感謝して

いただきますっよだれ飛び出すハート

 

 

 

豚の角煮ーー!🐷🤍

ひと口だけ…と思って食べたら

美味しすぎて全部

食べてもーたん看板持ちw

 

 

 

 

 

あー美味しかった~🤍

普段は発芽玄米だから

久々の白米も美味しくて

米粒全部平らげました泣き笑い

 

 

 

(普段は健康の為もあるけど

ただ玄米が好きで食べてます🤍)

 

 

 

さすがに全部は

食べれんかったけど

残ったのはお持ち帰りして

母にあげます看板持ち

 

 

 

あっっ

ちなみにお味噌汁

店長さんの手作り味噌で

美味しすぎて

おかわりしたってゆー...知らんぷりw

 

 

 

 

写真撮る前に美味しすぎて

飲んじゃったんにっこり

 

 

 

ちなみに...ただいま

ストパの2液の段階でありますー

看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

みて!めっちゃおもろい感じなったひらめき

 

 

 

 

しみじみ…

それにしても…悲しい

 

 

去年はまだ骨転移の影響で

美容院に行くことすら

難しかったのに...

 

 

 

今では美容院に行って

しかもそこで こうして

ブログを書いてるなんて...!

 

 

 

感謝やな~~✨

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き 

 

 

 

 

お次はティーを出してくれるらしく…

ありがたや~爆笑愛

 

 

 

 

 

​次は帰宅後かな…?看板持ち

次の記事へ

続く🤍

 
サムネイル