おはよーちゃんっオエー

今日は朝から~!

 

 

ダーーン

 

 

 

 

 

久々に美容院

来ていますっ飛び出すハート

 


 

私…髪の

ボリュームがやばばなので真顔

久々に部分ストパを

あてるよ~

 

 

 

なので長期戦

なる予定にっこり{フフフ

 

 

 

今も実は…お店の

パソコンお借りして

ブログ書いてるってうゆー…

 



 


  

泣き笑い



 

​今日はお店の方が
わざわざお休みの日に開けてくれて
貸し切り状態!あんぐり愛
(めっちゃ楽しい店長さん🤍)

そんな訳でめっちゃ自由に
させてもらっちゃってますニコニコw

 
サムネイル

 

 

 


ちなみに...

昨日からTS-1休薬中です指差し

 

 

なんか心なしか??

気持ち的なものも

あると思うけど...

 

 

 

なんか胃の不快感というか

気持ち悪いのん

マシな気がする!!

あんぐりあんぐりあんぐり




あ!!でも

最近タメしてみて

かったやつあったから

それもあるのかも??

 



もう少し試してみて
これやっぱり良いわ~って
確信できたら報告します!
ニコニコ

 
サムネイル


 


【昨日の晩ごはん🤍優しめメニュー

米粉麺のうどん風(自家製出汁)

トマト天日塩で

大根おろし(消化酵素の為に)


 


まぁ、、あまり

薬にとらわれず

過ごしたいと思います~泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

また この辺りも

経過報告しますねーっ

 

 

 

ではでは...

今日も互いに

やかな1日を~オエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

また美容院からブログ書くかも...泣き笑い

次の記事へ

続く🤍

 
サムネイル

 

 

 

 

 

mimipopo