この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し 

 

 

 

 

 

 

ホスピスでの入浴

看護師さん工夫してくれたよー!✨

 

 

まず...胸から飛び出た

花咲乳がんのところは

 

 

 

尿取りパッドで覆って

その上から

ビニールかけて

そしてテープで密閉!爆笑

 

 

 

私は初めてのことで

不安で

 

 


え...これいける?!💦

 
サムネイル


 

 

って何度も聞いていたのを

今でも覚えています真顔w

 

 

 

看護師さん達は

こんな患者さんは初めてだった

みたいだけど

 

 

 

よくよく考えて

シュミレーションしてくれてた

みたいで自信ありげに

 

 


サムネイル
 

これはいける思うわ!✨


 

 

と笑顔で言ってました爆笑

 

 

 

 

で!腫瘍は完全防備で

あとはお風呂場まで

ストレッチャーで運ばれ...

 

 

 

なんとその

ストレッチャーのまま

体を全身洗ってくれて...

 

 

 

そしてなんとなんと!

そのまま浴槽へ!

いわゆる機械入浴ってやつ

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 


ストレッチャーは防水になってて

平らなとこに寝れない私の為に

ビニール被せた

クッションを敷き詰めてくれてました!

 
サムネイル


 

 

なので私は

ストレッチャーの上で

一切動かずに

ただまな板の鯉状態で

 

 

 

入浴を無事

終えることができました!✨

 

 

 

しかしまぁ...

久々に頭からかぶった

お湯は最高に気持ちよくて...✨

 

 


体はもちろんだけど

までスッキリ

晴れ晴れしたのを

今でもよく覚えています悲しい飛び出すハート

 

 

 

ちなみに!!

入浴中に腫瘍からの

出血れることもなく!

 

 

 

最後まで笑顔

終えることができました🤍

 

 

 

あの時 頑張ってくれた

看護師さん達のは

(2人がかりで介助してくれたよ)

ただただ感謝です赤ちゃん泣き愛

 

 

 

 


全然この話と関係ないけと…

さー!そろそろ行ってきまーす!ニコニコ

今日は晩ご飯食べる予定だから

遅めの出発でーす🤍


 

 

 

 

そんなホスピスの良かった点まとめ!

【34歳ホスピス体験記⑤】
へ続く🤍

 
サムネイル