おはよーちゃんっオエー

わーーーん!!💦

 

 

お気づきの方...

いらっしゃるかもですが

 

 

 

今日...昨日の記事に

下さったコメント返信

出来ていません...!!

というか出来なさそうです。。ネガティブ

 

 

 

絶対コメ返する!と決めてる訳じゃないけど

できる限り次の日の朝に
時間とって返すようにしてるよ〜にっこり

 
サムネイル

 

 

 

でも!!

全部の温かなコメント

読ませてもらい

本当 をもらっています!

悲しい悲しい

 

 

 

いつも本当ありがとう

ございます!悲しい愛

 

  


昨日の"社会復帰"記事に下さった
グラノーラ案も
社長に伝えさせてもらいますねー!✨
本当感謝~🤍

 
サムネイル




 

そもそも...

コメ返出来なかったのは昇天

 

 

それがですね、、

私 YouTubeのミミポポCHにて

毎週日曜日に

新しい動画をアップしてるのですが...

 

 

 

今週は私が動画編集担当して

1週間かけて

今週日曜(今日)アップ予定の

動画を編集してたんにっこり

 

 

 

YouTube動画編集は友達の

ユキミコモチと一緒にやってるよ!
最近は交互にそれぞれ
動画作ることが多いかな~✨

 
サムネイル

 

 

 

んで今日は午後から

約束あるから

昨日(土曜日)仕上げを

目標に頑張ってたん✨

 

 

 

んで!無事!

昨日の夜

余裕を持って動画できたー!✨

 ニコニコニコニコニコニコ

 

 


さーっ

あとはYouTubeに

アップロードするだけ〜!!

イエーーイ飛び出すハート

 

 

 

ってアップをしようとしたら...

動画(装飾以外)全部 

一瞬で消えたん...

真顔真顔真顔

 

 

 


こーゆう感じで消えましたよにっこり


 



 

昨晩は 折れました昇天

【おはよ②】

続く🤍

 
サムネイル