いや〜...心折れましたん昇天

動画 えた...!!!

 

 

もう...消えた瞬間

声 失いました昇天

 

 

 

冷静に落ち着いて

復元とか...

 

 

 

めっちゃ調べて

あらゆる手段試したけど

あかん。。

 

 

 

なんか知らんけど

ファイルが無いから

もうどうにも出来ない...無気力

(なんかファイルを誤って消してしまった?ぽい)

 

 

 

で。昨日はもう

そっと...

パソコンを閉じましたにっこり

 

 

 

 

もう今週はアップ無理...

と思ったんやけど凝視

 

 

基本 無理しすぎることは

しないようにしてるから

もう今週は潔くめて

来週にお届け目標で頑張ろう!

 

 

 

って思ってんけど...

なんか知らんけど

今朝...早朝4

パチっと目が覚めてん凝視w

 

 

 

でっ

そっからさっきまで

編集し直して

なんと!再完成できたん!!

あんぐりあんぐり

 

 

 

5時間ぐらい?!

朝からめっちゃ集中したー!爆笑w

 
サムネイル

 

 

 

はい。。

そんなことがあって...

いつもコメ返する時間は

動画編集となり...

 

 

 

そして今日は午後から

約束で...

コメ返出来なかった次第ですー

魂が抜ける魂が抜ける{ゴメンナサイーー💦

 

 

 

とりあえず…!

動画無事アップできて

(公開は本日夜8時です)

 

 

 

は晴れ晴れーっ爆笑飛び出すハート

 

 

 

もうその分

今日は午後から

ゆっくり友達とのんびり

過ごそうと思いまーすオエー🤍

 

 

 

サッ今日は日曜日ー!

互いに一週間の疲れをして

チャージできる...

 

 

 

そんなやかな

1日を過ごせますようにー!

オエーオエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

しかも今日の大阪 天気いいー!わーい

今日はまたまたアパレル時代の先輩

いずみさんと会うよ〜☟☟

 

これはこないだの写真🤍

またそれも報告しますねーっ看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル

 

 

 

 

mimipopo