例えば...

ないものを”あるもの”として見る

 

 

例えば今どれだけ

体の症状として

病があったとしても...

 

 

 

もう見えない部分では

完全に癒されていて

あとはその現れを見るのを

待つだけ!

 

 

 

そしたらどんな

困難があっても

鼻で笑って

ワクワクして今を生きれる

 

 

 

なんかそう思う凝視w

 

 

 

 

周りには見えなくても…

私だけは見ることが出来るはず✨

 

 

例えば生きれる可能性が

1だとしても

 

 

 

私はたった1%...

と思って生きるより

 

 

 

その1%の

可能性に感謝して

喜べる人で在りたい

 

 

 

言ってしまえば

可能性が例え0だったとしても

 

 

 

それは人が勝手に決めた

可能性だから

 

 

 

私だけでも

可能性を100だ!

って言える強さを持ちたい




もちろん簡単ではないけど爆笑w

 
サムネイル


 

 

 

私はそれが出来てる!って話じゃなくて

そう”在りたい”って思う話ニコニコw

 

 

もちろん日々

闘病生活の中で葛藤とかは

あるけど...

 

 

 

ある意味 余命宣告後の私は

これだったんだろうなって

思いますにっこり

 

 

 

今もその考えは

変わってないけど

回復する中で

 

 

 

やっぱり日々葛藤や

困難もあるからふと気づくと

 

 

 

あっ今の私

そう思えてなかったな!

って時に思うこともあって...

 

 

 

そんな時に

この思いをふと改めて思ったから

シェアさせていただきましたっ

爆笑飛び出すハート

 

 

 

ちょっと感覚的な話だから

説明難しくて…💦

思いのまま書いたから

分かりにくかったらごめんなさい赤ちゃん泣き

 

 

 

また分かりやすい

言葉を見つけたときは

また改めて

シェアさせていただきたいと

思いますーっオエー飛び出すハート

 

 

 

何にせよ!

があるとか無いとか...

そんなことより

 

 

 

今 与えられてるものに

目を向けて

感謝して生きたいなぁ〜ニコニコ

 



お腹減りました~看板持ち

こんな食欲にも感謝やな~~爆笑



 

 チャンチャン!

にっこりにっこりにっこり

 

 




 

mimipopo