この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し 

 

 

 

 

 

イメージとは違った…!

私が受けた余命宣告

 

 

 まず その

最初に受け取ったのは私は

病院じゃなくて

 

 

 

それを受け取ってきた

母から渡されたので

自宅で最初に目をしました

 

 

 

その時の母は

 

サムネイル
 

これ必ず見せるように

言われたから...


 

 

と…少し渡しにくそうに

渡してくれて




その紙は1枚でなくて

確か...2枚ぐらいの内容で

ホッチキスで留められていました

 

 

 

そしてその余命を書かれた

数字を見た時

 

 

 

私はとにかく

その数字に引っ張られたくないから

咄嗟にすぐ目を逸らし

 

 

 

 

それ以上は深く考えないように

したのを覚えています爆笑

 

 

 

それなのに

次に病院行った時に

またその紙を主治医から渡され...

 

 

 

しかもその余命

書かれた部分を指差してわざわざ

"ココ読んだか?"

と確認された時は

 

 


もういいのに〜

 
サムネイル


 


と内心思ったのを

今でも覚えていますにっこりw

 

 

 

まぁ...でも

側から見た私の体の状態は

ちゃんとるべきだとも思うので

そこは納得して

受け入れたけど

 

 

 

ただ余命の計算は

私とは違うな。凝視

そう思った感じです

 

 

 

そしてこの後

ホルモン治療からスタートし...

この過去記事を書いていた

半年後につながるのですが...

 

 

 

最後にその部分を

振り返って このお話は

終わりにしたいと思います

にっこりにっこりにっこり

 

 

 


今朝のタレとの遠近記念撮影✌️

もうひとバージョン爆笑


 

 

 

余命宣告から半年後…そして今

【余命宣告のされ方⑦】
へ続く🤍

 
サムネイル