おはよーちゃんっオエー

今日も変わらない!感謝〜

 

 

今日も変わらない朝〜!

感謝ーっ

ですオエー飛び出すハート

 

 

 

ちなみに今日は

久々の訪看さんの日で

朝からお散歩ついでに

 

 


人馴れしすぎて…ついには

訪看さんの手の中で寝るタレw


(体調チェックも!問題なーし!)



 

オーガニックマート

寄って...

いつものアーモンドミルクと

 

 

 

大好き!

高菜のお漬物を

購入してきましたーよだれ

 

 


あっ高菜漬けが背景なってもーたw


 


今日の大阪は

天気が良くて気持ちよく

気分も晴れ晴れ〜オエー

 

 


写真以上に天気良いですよ~にっこり


 


 

 

米粉パンちょっと休憩〜凝視

ふと今朝 思い立って...

 

 

最近お昼は

毎日のように

自家製米粉100%パン

食べててんけど...

 

 

 

流石に毎日は

きてきたん真顔w

 

 

 

せやし今日は


どーしよっかな〜

何食べたい??

 
サムネイル

って

自分の体に聞いてたら

 

 

 

ふと!


サムネイル
 

人参ケーキ
(ていうか…ブレッド?)

食べたい!!


って言ったから←にっこりw

 

 

 

さっき思い立ったら吉日!

で久々に無農薬人参1本

皮ごと低速ジューサーにかけて...

(以前は毎朝 人参ジュース作って飲んでたよ)

 

 

 

それをもとに

今ケーキ焼いてます〜

 

 


コーンミールもあったから

入れてみた!!

(もちろんグルテンフリー)

今焼いてるけどめっちゃいい匂い~✌️


 

気分的に甘いデザート!

てのんより

素材の甘味のを食べたかったから

 

 

 

砂糖はもちろん

代用も使わず

無農薬バナナにんじん

甘味だけでニコニコ

 

 

 

わーい!焼き上がるのが

楽しみ〜〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

ではっ私は

こんな1日のスタートです!

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

皆さまにとっても

今日がいい部分は変わらずに...

更なる祝福もある

1日となりますように...オエー飛び出すハート

 

 

 


遠近法でタレを指先に

乗せてみた☝️w


 


 

あと30分後くらいに~!

 

 


 

mimipopo