おはよーちゃんっオエー

昨日 色々試してみた結果...!

 

 

昨日 とにかく

ガスが溜まって辛いネガティブ

ゲップしたい...!

情報くださーい

 

 

 

と...言ったところ

色々コメントにて

教えていただきましてー!

赤ちゃん泣き{カンシャ---!!

 

 

 

色々 試してみてんけど

おかげさまで

なんかくて!爆笑

 

 


(昨日の晩ごはん:鮭の玄米チャーハンに無添加ぬか漬け

サラダ・しじみの味噌汁

おかげさまで結構しっかり目に食べれた~~~!)

 



ゲップの出し方を

教えてもらったのんでは

出そうな時にそれ試してみて

無事 でたり!ニコニコ

 

 

 

左側を横にして寝転ぶと

横隔膜の関係か??

(↑これは看護師さんが言ってた)

 

 

 

とにかく圧迫が

確かにましになる感覚があって!

 

 

 

昨晩 寝る時に

意識して左側を下に

してみたり...

 

 

 

そしたら...

あらまぁ不思議凝視

 

 

 

いつもにある

胃のムカつきがほとんど無い!!

あんぐりあんぐり

 

 

 

大体いつもが4ぐらいなら

今日は1もしくは0

って感じ!!!

いー感じでーすっニコニコ飛び出すハート

 

 

 

本当教えて下さった方々

感謝感謝です

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん愛

 

 

 

 

そんな今日は...!

1人で出かけるよ〜っオエー

 

 

今日はまぁなんと!

1人でちょっくら用事があって

出かけてきますっ

 

 

 

わーい!

こんな日が来るなんてっ✨

 

 

 

いや来るとは思ってたけど...w

やっぱり感動悲しい飛び出すハート

 

 

 

ではではっ

また帰ってきたら

報告しマースニコニコ

 

 


(今日は朝からお庭の椅子に座って日光浴~✌️

骨よ育て~!特に上半身!!凝視w)

 

 

 



互いに今日もい1日を〜〜!

次の記事

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo