豆乳ヨーグルトの中身は...

まだ続くよ〜っ爆笑

 

 

さー!まだ

入れるよ〜〜にっこりw

 

 

 

は適量だけど

私は大体スプーン1杯くらいかな

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

STEP.2ヨーグルトの中身

 

 

 

5MCTパウダー

 

 

 

​ブドウ糖に変わる第二のエネルギー源!
と言われる

”ケトン体”を生成するために必須な
中鎖脂肪酸を含んでる!

糖質制限してる人にはオススメ〜!

私はオイルよりパウダーのが
摂りやすいから

パウダーで摂ってるよ🤍

 
サムネイル

 

 

6海洋性コラーゲンパウダー

 

 

 

を作るために必須な
コラーゲンも補充!

 
サムネイル

 

 

 

7カカオニブ(砂糖なし)
 

 

 

スーパーフード
と言われるカカオニブ!

抗酸化作用・体温上昇・腸内環境整える

とか...

癌の私には嬉しい効能だらけ爆笑

 

しかも自律神経を整える効果も

あるらしい...✨

 

味は​チョコチップみたいで何かと

おやつ作りにも使えるし体にも良いし

一石二鳥!!

 
サムネイル

 

 

 

 

8・お好みのフルーツ

 

(無農薬いちごやから面白い形☝︎笑)

 

 

 前までバナナだったけど

今は いちごにハマってます🤍

 


​フルーツはお好みで!
無くても美味しいよ
にっこり
甘みが欲しい人は入れた方がいいかも◎

 
サムネイル

 

 

おまけ


ローストしたナッツ系を入れても

おいし〜よっよだれ
 

 

(最近入れてて もうほとんど残ってない...爆笑

 

 

​ナッツは色んな栄養の宝庫

脂質もあるけどナッツの脂質は
体に悪くないし

食べ過ぎなければ良い◎

大体 自分の掌に収まる量/日 が

適量らしいよ〜〜にっこり

 
サムネイル


 

 
 
 
以上〜!!
ただこれらを適量に
入れて混ぜるだけ〜飛び出すハート
 
 
 
しかも味しいの〜〜
よだれよだれよだれ
 
 
 
これはもう2年半?!
食べ続けてるけど
飽きない美味しさ!
 
 
 
良かったら
しあれ〜〜
指差し指差し飛び出すハート
 
 


(2年以上食べ続けてても美味しくて

食べたあとはニンマリにっこり飛び出すハートw)

 

 




めっちゃ愛用🤍大好き!iHerbニコニコ

    

フルーツとナッツ以外の

材料は全てアイハーブで購入してますっ