豆乳ヨーグルトの中身は...

とにかくりたいのん詰め込み〜爆笑

 

 

豆乳ヨーグルトを

わざわざ作るのが面倒な人は

お店で用意した

ヨーグルトでも◎

 

 

 

なんせその中に

これ全部入れますっ(適量)

 爆笑爆笑爆笑

 

 

 

STEP.2ヨーグルトの中身

 

 

1・皮ごと低速ジューサーで絞った
レモン汁

 

(まとめて絞ったのを小分けにして冷凍保存して
使う1日前に冷蔵庫で解凍してますっ)

 

 

​体を弱アルカリ化すると

癌が住みにくい体づくりになるよっ

その為にも抗酸化の強いのを

積極的に摂るよう意識してますーー!

 
サムネイル

 

 

 

2亜麻仁油

 

 

 

​亜麻仁油には本当たくさーーんの

色んな効能があるけど...

私が嬉しいのは女性ホルモン
整える効果!

更年期障害の緩和とかも
期待できるらしーよっ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 

 

3マキベリーパウダー

 


 

抗酸化力はマキベリーの1.7倍!

​とりあえず癌は体の酸化

ってことで抗酸化を意識〜!

 
サムネイル

 

 

 

 

4ビートパウダー

 

 
 

​ビーツは”食べる輸血”って言われるぐらい

栄養価が高い!

血流アップも期待できるらしいよ〜!

癌の人は大抵 血の働き
弱いみたいだから(漢方の先生曰く)

私には嬉しい効果よだれ

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

中身の続きーっ

​【余命宣告後】

ずっと欠かさず食べてるもの③

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

つづきーっ指差し