この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

 

余命宣告〜半年後の私と...

今の私とのの変化は??

 

 

約2年前...余命宣告から

半年後の私は

 

 

 

確か...回復と共に

食欲がやばかった頃!

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ちょっとその辺も含めて

どんな変化があるのか??

 

 

 

そして昼ごはん後の

日中の過ごし方は

大きく変わってるのか??

 

 

 

さっ!

今日も見ていきたいと

思いますーー指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/2/23)抜粋

 


そして看護師

さんも帰って
ひと休憩したらランチの時間〜もぐもぐ
 

 

 

 (↑コチラで紹介したオリジナル青汁と

水に漬けたあんずの種は、食前に食べますもぐもぐ{マズイ!)
 
 
 
今日は、自然薯の玄米とろろご飯
キンピラですウシシ
 
 
 
は、こんな風に結構軽めに
していますもぐもぐ
 
 
 
その後は、その時の気分で
椅子かベッドでブログ書いたり
ゆっくり過ごしますにやり
 
 
 
たまにニコと海外ドラマ見たり…笑
(ちょいと複雑だった家庭環境にニコの事は紹介しています)

 

(↑友情出演のムーミンとニコねーニコにピントがあって
肝心の単語本は、ぼやけてしまいました。笑)
 
 
 
最近は、こんな風に
韓国語勉強
面白い単語の勉強本を見たり……
 
のんびり過ごしてますほっこり 
 
 
 
そして今日は、ニコと一緒に
クリスチャン仲間の友人が
遊びに来てくれました〜ウシシ 

 

 
何故か写真撮ると言ったら
変な帽子をかぶったニコ(左↑)
ねーねー