この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

 

余命宣告〜半年後の私と...

今の私とのの変化は??

 

 

約2年半前の余命宣告前後

とにかく

寝る時とが辛かった...

 

 

 

は激痛で寝れないのと

はまた戦争のような

一日の始まりで…

 

 

 

自分で起き上がることも

出来なくって

から腫瘍との大出血と

何時間も闘う日々

 

 

でも…あれから半年

今から2年前の私は

この頃に比べるとせすぎる

朝を迎えていました

 

 

 

そう思っていたけど...

の私の朝と比べると

やっぱりまだ大変だったんだなー...

 

 

 

と今回この過去記事を見て

振り返ってみて

改めて感じたことですにっこり

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/2/23)抜粋

 

 は最近は遅めの起床

だいたい9時半前後に起きますzzz
 


 
まず起きたら寝ている間に溜まった
腫瘍の浸出液を掃除してぼけー
 


 
朝ごはんコチラで紹介した
自家製豆乳ヨーグルト


 
最近、ミミポポ家のブーム!!
手作りワッフルもぐもぐ
↓↓↓
 
 
 
 
 
これを手作りの豆乳生姜紅茶
と一緒に食べます!もぐもぐ{ウマウマ



 
普段から砂糖乳製品小麦粉
食べない私は、市販のお菓子は
ほとんど食べられず……ショックショック



 
なので最近ワッフルメーカー
を購入し


 
甘味はバナナ
豆乳や玄米粉、
アーモンドプードル
とかで作るこのワッフルが
今の私の至福のおやつとなっとります
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ