この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

 

 

骨転移の進行を振り返って...

となって思うのは...✨

 

 

闘病10年間の中で

私の中で身体的にだと

1番かった

 

 

 

この骨転移が進行した時期

 

 

 

あれから約2年半...

思い出すのは

 

 

 

そんな私を近くで見てきた

訪看さんがよく言っていた

 

 

 

サムネイル
 

最後は気持ちの状態
身体に影響して

その結果が本当に変わると
色々な患者さんを見て思う

 

 
 
という言葉。
そしてお医者さんも
 
 
 
サムネイル
 

こんな状態で生きれてたことも不思議で

いつんでいてもおかしくなかった...​

 



と言っていたように
確かにあの時の私は
 
 
 
気力で何とか
一日一日を生きていたんだ
と思います

 

 

 

そう思ったら

あの時どれだけ辛くても

めないでいてくれた私に

ただ...

 

 


 

✨ありがとう

よく頑張った✨

 

 

 


今は そう言ってあげたいです

にっこりにっこりにっこり

 

 



(この後 私は少しずつ回復して車椅子…

歩行器…2本杖…1本杖…そして!

今ではまた両手を降って歩けています!ニコニコ)

 



 


 
 

過去記事(2020/2/15)抜粋

 

 

 何はともあれ!

私はあの頃に比べると
幸せすぎる1日
送れていますほっこり



 
好きな事をできる幸せ
好きな物を美味しい!と言って
食べれる幸せ



友達や人にちゃんと落ち着いて
接することが出来ること
楽しく喋れることの幸せ



ようやく、ゆっくり寝れるように
なった幸せ……
 
 


本当にまだまだあるけど
……
こうやって生かされている今。




本当にもう
感謝しかありません!
ウシシウシシウシシ{チャンチャン!