さーてっオエー

今日の免疫治療は~!

 


(まずは着替えて~!)




今日は温熱治療だけの日

だったから

ただ寝転んで

当たってきました~にっこり




(私は腫瘍のある右胸と転移のある肝臓あたりに

当たるようにしてくれてます!

※温熱治療は保険適用で受けてます)




とくに問題なく

無事終えましてんニコニコ




ただ!1ヶ月に1回は

採血しなくちゃで…




相変わらず看護師さん泣かせの

細い血管なもんで…




2度目の採血で

なんとかギリギリ採れた!




(めっちゃ自撮り頑張ったけど見えるかな?w

両腕の採血の跡真顔)




いや~途中

胃腸あたりキリキリしたわ

昇天昇天w




とりあえず!

今 免疫治療は

この時の先生との話し合いで




新しい薬TS-1も始まったし

維持治療と温熱治療の並行で

様子見る感じですー!




んなわけで

今 帰宅中~




(大阪市内は相変わらず車 多いね~)




んで!今日は忙しいのん

帰って一息ついて

漢方医院にも

行かなくちゃ~!煽り




何にせよ!とりあえずっ

無事終わった報告でしたー🤍

オエーオエーオエー





 

 

また漢方医院の報告もしマース🤍

とりあえず自律神経整えるのん
調合してもらおっかな!って
にっこり

 
サムネイル