この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

 

 

訪看さんの利用開始!

たくさんの大きな変化...✨

 

 

訪看さんの利用と

同時に始まったのが

訪問ドクターの利用ですっ

 

 

 

というのも...

訪問看護を保険で

利用するには

お医者さんの診断が不可欠!

 

 

 

でも当時の私は

医療不振真顔真っ只中で

訪問看護師さんには心許したものの

 

 

 

じゃあいきなり

病院に行く!とはならず...真顔

 

 

 

まずは...と訪看さんたちが

こーゆう私でも否定しない

そんな訪問のお医者さんを

紹介してくれました

 

 

 

これには私も


信頼する訪看さんの紹介する

お医者さんならお願いする...!

 
サムネイル

 

となって...✨

 

 

 

この訪問ドクターとの出会いが

更に医療不振

私の心を溶かす

キッカケになっていきます

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

が、まずそのお話の前に

そもそも訪看さんが

入ったことで大きく変化した

当時のお話を

したいと思いますニコニコ

 

 

 image

 (訪問ドクターと:余命宣告後もお世話になっていて

これは車椅子乗ってたときの約1~2年前かな??ニコニコ)

 

 

 


 
 

過去記事(2020/2/15)抜粋

 

 

 
"かなくなったらけなくなる"
と思ってた私は 


 
毎日"いよぅいよぅ"
と一歩歩く度に激痛で泣き叫び
ながらも


 
必死でトイレに行くのに
誰かに支えてもらいながら
歩いて行ってました

 
 
そして、これを見た看護師さん
 
"とりあえず、貧血が酷いから
トイレの前まで椅子移動して
立つだけにした方が良い"



と言われ
それに従い、ようやく
トイレ苦痛から解放されました