この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

イイね🤍コメントありがとうございます!

めちゃくちゃ励みになり力をもらえていますっ飛び出すハート

 (⚠️コメント承認はAmeba運営の方がして下さって〼)

 

 

 

 

 

 

え...寝れない...!!!

体がかない...(不可能)

 

 

この時から

本当に不思議なぐらい

......

 

 

今まで普通

出来ていたことが

 

 

 

まるでドミノ倒しのように

どんどん出来なく

なっていきました

 

 

 

例えば、、

寝るときに不可欠な

背中を倒すこと

 

 

 

そんなことが

不思議なぐらい出来ない...

 

 

 

それは”痛くて”とか

そんな単純なことじゃなくって

 

 

 

ただ体が動かない(不可能)

まるで神経が

上手く繋がっていないような...

 

 

 

今まで私はどうやって

体を動かしていたんだろう...?!

 

 

 

そんな、、今でも

この時の感覚は言葉で

説明できない...

 

 

 

そんな不思議でもあり

ろしくもある...

日々の始まりでした

 


 


 


 
 

過去記事(2020/2/13)抜粋

 

 

 その時の私の身体の状態は
全身の筋肉が固まって
寝返りはうてない



地べたに座る事ができない



柔らかいソファ
くつろぐ事もできない



前まで毎日していたヨガ
そんなのも当たり前でできない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



る時は寝返りが出来なくなり
床擦れが背中に出来て



毎回同じ場所がベッドに当たるから
痛くないポジションを探して寝る



でも途中激痛で泣き叫んで起きて
身体を動かしてもらって
ベッドの当たる位置を変える



そんな毎日でした
 

 もうこの頃から

寝るのが苦痛でえーん



でも
起きても
自分の力では起き上がれなくて
母に背中を起こしてもらう



でもその時も激痛で泣き叫ぶ
そんなんだから
ベッドからリビングに行くまでに
1時間くらいかけていたように思います



もう…起きるのも苦痛で
仕方がなかったですショックショック