この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

 

 

この痛みは筋肉なんだ...!

骨転移と気づけなかった…始まり

 

 

この時...今思うと

既に骨転移が始まって

いてんだと思います

 

 

 

でも同時に

ソファで半年寝続けた

私の筋肉は固まっていたのも

事実だと思います

 

 

 

そして何より

当時の私はまだ医療不振

全開で病院に行って

検査もしなくって...

 

 

 

ただ痛みだけでは

それまで経験したことも無いし

骨転移とは分からず

 

 

 

筋肉のせいなんだ

凝視凝視凝視

 

 

 

そう思い込んでしまいました

 

 

 

そしてこれが

まるで地獄のような...

 

 

 

戦争のような日々の

始まりとなりました

 

 

 


(昨日胃カメラ検査で病院にて:検査して

自分の体を知ることって…大事やなぁ~!!

って今の私は心から思いますにっこりw)



 

 

 

​【乳がん全身骨転移③】
へ続く🤍

 
サムネイル