ただいまーっニコニコ

の変更は…?!

 

 

 

サムネイル
 

やっぱホルモン治療だけだと

上がるよね〜...エコー検査で肝転移が

無かったらもう少しこのまま引っ張るのも

ありだったけど

目に見える転移があるのもあるし

ここいらで薬変えとくのがいいかもねー...!

 

イブランスをもう一回する手もあるけど

効くかな〜〜??あんぐり

 

 

 

ということで...

とりあえず再びお薬

飲むのは決定!物申す

 

 

 

しかし!!

今は私の調子が良くない

昇天昇天昇天

 

 

 


やから まずは

胃の調子を治す必要がある

 

 

 

てことで一旦

お薬始める前に胃カメラ撮って

それから始めることに

なったよ〜オエー




(また詳しい報告は胃カメラ後の診察終わったら

しますねーー!)

 



(病院で待ち時間の時:

胃は胃癌とかの疑いはまず無いやろうって~

胃潰瘍やとは思うけど、程度を見るために胃カメラ

しよう!ってなりましたー!)




 

まぁ...今回の結果としては

喜ばしい結果でも無かったけど

 

 

 

それでも思うのは

あの時(余命宣告時)に比べたら

今って天国🤍昇天w

☟☟


(この頃は診察の時も動けないからストレッチャーで

移動してたし…診察室にも行けないから

主治医とか先生たちが私のところまで来てくれてた!あんぐり)




 

それと…

やっぱり根治への道の

途中なのは変わらない!物申す

 

 

 

から...引き続き

向きに頑張りマース!!

オエーオエーオエー

 

 

 

もう...やるっきゃ無いね〜〜!!!!

 
サムネイル

 

 

 




mimipopo


 


 

つぎーっ指差し


 
 

ミミポポSNS発信まとめ