この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

乳がんの回復と共に

以前の生活に戻っていく…

 

 

免疫力を上げることを

意識して

生活習慣を180度変えて

過ごした結果

 

 

 

私の右胸にあった腫瘍は

1.5センチ▶︎6.6ミリに縮小

 

 


このまま癌は消えるわ!!

 
サムネイル


 

 

という安心感と同時に

それまで必死に

抑えてきた生活習慣

少しづつ戻っていました

 

 

 

ただ違ったのは

病気を機に夜遊びとかを

やめたことによって

 

 

 

そういった遊びが

無意味だったことに気づき

 

 

 

相変わらず

派手な遊びはするものの

遅くまで遊ばずに

健全に(?)んでました

凝視凝視凝視w

 

 


(今は全く興味ないハローウィン。笑

当時は仮装大好きでした~

見た目は派手だけど基本友達と遊ぶときは

オーガニックランチ巡りしてたよにっこりw)


 


 
 

過去記事(2020/2/28)抜粋

 


 ただ、自分の病気を治すことと

たされない自分を
何か誤魔化す事に必死でした
ショックショックショック

 
 
身体こそ、今より元気だし
傍から見たらいつも動きまわって
しそうに見えたかも
しれないけど……


 
 
けなくなった今の私より
……
いつもたされず
生きにくい日々を
送っていたように思います
ぐすんぐすんぐすん


 
 
しいことに
その後の私は、自分の病気
悪化する事によって
少しずつ自分とき合えるように
なっていきました
うーんうーんうーん


 
 
それでも、このどうしようもない
生きにくい日々
える良いきっかけには
なりました!ウシシ