先生...!久しぶりー!!赤ちゃんぴえん

 

 

過去の記事で

お話ししたことがある

 

 

 

この時の先生の

病院に今朝行ってきました

 

 

 

余命宣告後

今の主治医の先生の

治療を受けてるから

中々 会える機会がなくて

 

 

 

しかもこの先生の病院は

結構な階段

登らなくちゃいけなくて驚き

 

 

 

回復しても車椅子の時は

とてもじゃないけど

行けないし

 

 

 

歩けるようになってからも

コロナがあるから

控えていて...

 

 

でも最近そろそろ

挨拶に伺おうかな??

と思っていた矢先の

今朝の出来事でしたにっこり

 

 

 

そんな訳で...

今日 診察室に入るなり...

 

 

 

わーーん!!

先生 久しぶりーーっ赤ちゃん泣き

 
サムネイル

 

 

サムネイル
 

ミミポポさーーん!

元気なられてーーー!(涙)

あの階段 登ってきたの?!!

   

 

 

て2人して

大はしゃぎニコニコw

 

 

 

サムネイル
 

ちょっとお肉ついたわね??

   

 

 

ハイ。そりゃそう凝視

先生の私の印象ってコレ☟笑

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ🤍お肉もついたし

めっちゃ元気やよーーっオエー飛び出すハート

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

  

診察より話が止まらない…!爆笑

​【余命宣告前お世話になった先生との再会②】
へ続く🤍

 
サムネイル




 

つづきーっ指差し

 

 
 
 
 

ミミポポSNS発信まとめ