嬉しい再会に

診察どころじゃない...!爆笑

 

 

サムネイル
 

本当にすごいわよ!

よく頑張ったね〜...涙

   

 

 

ほんまは診察っていう形でじゃなくて

ちゃんと挨拶に来たかってんけど...魂が抜ける

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

そんなのいいのよ!

今日は最高の1日だわ!

5月2日ね!うれしいわーー飛び出すハート

   

 

 

(先生可愛い🤍笑)
ありがとう先生ー...!涙

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

また こうして(診察)に

きてねー!!!

待ってるわ〜飛び出すハート

   

 

 

??

診察にまた来るってことは

何かしらの不調があるってこと...

真顔真顔真顔

 

 

 

とは 頭によぎったけど爆笑

 

 

 

そんなこと以上に

こうしてまたえたこと

 

 

 

そして何より

元気な姿をお見せできたこと...✨

 

 

 

こうして喜んでくれる

先生のしさ...✨

 

 

 

本当に嬉しくて

感謝なひと時でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

まだお医者さんに対して

不信感の塊だった

余命宣告前の私

 

 

 

それでも この先生は

大好きで...

ある意味この先生と出会いが

 

 

 

お医者さんに対する

偏見を捨てれる

キッカケにもなったように

思いますニコニコ

 

 

 

image 

 (余命宣告宣告後 少し落ち着いたこの頃に

先生が家まで手土産持って会いに来てくれたこと

あるよ赤ちゃんぴえんでもやっぱりまだこの頃は

今に比べてガリガリだったな~

そりゃお肉ついた言われるわーー笑にっこり)

 

 

 

 

 

そーいや 病院帰ってきてから

の調子が良くなってん!

まだお薬飲んでないのに!笑
もしかしたら先生と会ったから?!✨
爆笑

(お薬在庫無くて取り寄せしなくちゃでまだ手元にないのにっこり

 
サムネイル

 

 

 

 

 

mimipopo

 

 


 
 

つぎーっ指差し

 

 
 
 
 

ミミポポSNS発信まとめ