私...マグロ病でしてにっこり

 

 

先日のこの記事でも

お話ししたように...

 

 

 

私...くのを止めれない

根っからの

マグロ病気質です。。真顔

(寝てる時でもマグロ🐟は止まらないよ)

 

 

 

でも...まぁ

余命宣告後

嫌でも動けなくなったのもあるし

 

 

 

何より...

私…ばりすぎてたわーー!!!

 
サムネイル

 

 

 

 って思ったのもあって

そっから意識してて

だいぶマシには なったはず!

凝視凝視凝視

 

 

 

ただ 私的には

無理に動かないのも

それはそれでストレス昇天

 

 

 

要は自分が無理なく

心地いい範囲で休めてたら

 

 

 

それが側から見て

どんなに動いて見えても

良いんだから

 

 

 

今は そんな

私にとってのベストな

休息の取り方を探し中っ

(まだ掴みきれてはないってゆー爆笑

 

 

 

 

 

なもんで...私なりに休息してみたんにっこり

 


私の心の師匠でもあり

かの有名な世界的キャラクターの

◯ーさんの名言

  

 

 

サムネイル
 

何もしないをしよう~

 

 

 

これ大好きで

これを出来る師匠は

私にとって尊敬の域

なんやけど

 

 

 

とてもじゃ無いけど

ワタクシレベルでは

 

 

 

え...何もしないって

どーしたらいーん!!
え、
、、驚き

 
サムネイル

 

 

 

てなって

反対にこれはこれで

頭使ってストレス凝視

 

 

 

なもんで...

とりあえず単純に

動かしたら頭使わんやろ〜

 
サムネイル

 

 

 

って思ってでてみてんにっこり

 

 

 

 

 
 
とりあえず休日やし
メイクとかしたないし
 
 
 
でもどスッピン
めっちゃ怪しい人レベルやから
完全防備キメてる
 
 
 

 

 
 
余計 怪しくなった...んは
置いといて...にっこり
 
 
 
ふと 友達に手紙書いたから
ポスト出してきたんー飛び出すハート
余命宣告前のめっちゃ
大変な時に助けてくれた子で
最近連絡できてなかったから
手紙書いたのニコニコ

 

 

 

 

んでっ

やっぱ”癒し”って言ったら

自然やろ〜指差し

思ってお花買ったん

 

 

 

 

 

 

 

これは成功◎

お花 持って歩くだけで

癒されたぁーーよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

帰ってへプレゼントして

花瓶に刺して満足🤍

 

 

 

今 ブログ

書いてんのにっこり🤍




結局ブログは書くってゆー笑

 
サムネイル


 

 

っていう...

マグロ病の私なりの

ちょっとだけ

休息できた気がする~っニコニコ




ていう…なんて事ない

休日でした〜っ

オエー{チャンチャンッ飛び出すハート

 

 

 

 

 



"何もしないをしよう"を
いつか完全に体得したいっっ
難しいわー
昇天

 
サムネイル


サムネイル
 

フフフ…まだまだやな〜

誰かアドバイスしたってー🤍

 

 




mimipopo




 
 

つぎーっ指差し