この記事は2020年ブログ

振り返りを含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

動けない...けど元気!暇だー爆笑

 

 

ちょうど2年前の私は

まだはボロボロで

穴だらけヒビだらけ......

(今もそれは変わってないけど...笑)

 

 

 

でも痛みは ほとんど無いし

元気は元気なのに

ただただ...けない...!!

 

 

 

凝視

 

 

 

もちろんブログを

毎日書いてたけど

それでも時間はある凝視

 

 

 

そんな当時の

私の趣味...というか

その時の私なりの

時間の使い方がありましてん

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

(2年前当時に近いときの写真:ホスピスにて)

 

 

 


 
 

過去記事(2020/2/6)抜粋

 

 
 
そんな私の最近の過ごし方は
……
①趣味の編み物ねー

 



 

これは身体が動かなくなったぐらいに
ちょうど姪っ子が可愛すぎて笑い泣き


 
どうにか姪っ子に何かを作りたくて…!
そんな叔母バカになったのが
きっかけでした。笑
 

 
しかも、一時期
必死に何時間も編みすぎて
右腕が筋肉痛でダルくて
痛みで寝れない始末アセアセアセアセ
 

 
だから、それまで
ガンが原因で痛すぎる時に飲んでて
今は必要無くなった痛み止め


 
腕の痛みを抑えるために飲んで
"いやいや使い方可笑しいから!笑"
って訪問看護の看護師さんに
笑われてましたニコ
 

 
でもそれも元気になった証拠だと
喜べた事ですねーねー
 
 
 

 
 
更に詳しくはコチラ☟

 


 
 

 

2年経った現在

今では姪っ子とべるーっよだれ飛び出すハート

 

 

2年前は...姪っ子が

可愛くて可愛くても

一緒に遊べない...!悲しい

 

 

 

家に遊びに来ても

動く姪っ子を目で追って

”可愛いね”

っていうことしか出来ない

 

 

 

がボロボロだから

膝に乗せたり

抱っこなんてもちろん出来ない

.......

悲しい悲しい悲しい

 

 

 

でも!!!

今では こんな風に

一緒にべるんだよーーっよだれ飛び出すハート

 

 

 

(しかも下の子まで産まれたの🤍笑)

 

 

 

なんと...!

こんな風に しゃがむことも

出来ちゃう!!

 

 

 

これは立つことより

歩くことより

私にとって凄いこと...!赤ちゃん泣き

 
 

 

 

 

 
ちなみに これ
今日の写真です
さっきまでんでたよ爆笑飛び出すハート
 
 
 
こんな風に一緒に
遊べるのがしくて楽しくて
.......
 
 
 
おかげで今では
編み物は そっちのけ凝視w
(たまーにやるけど...にっこり
 
 
 

 

今だから言える話やねんけど
2年前 編み物必死にやりすぎて
腕が筋肉痛…!

で、、余っていた
医療用麻薬飲んだことも
真顔
それ訪看さんは笑ってくれたけど
さすがに訪問ドクターには注意されました

凝視凝視凝視{ハンセイ…

 
サムネイル

 

 

 
なにはともあれ…🤍
こんな何気ない日常に
ただただ感謝ですっ!
オエーオエーオエー
 
 
 
 
 

実は...ここだけの話...🤍キメてる

【余命宣告~半年後と今の比較①】

へ続く🤍

 
サムネイル