ほらー!言わんこっちゃない爆笑

 


先日のこの記事でも

お話ししてた☟☟

 

 

 

 

 

最近 私が飲んでる

漢方の生薬(激まず昇天

 

 

 

 

 

 

 

昨晩 ニコが来て

この煎じて置いてた生薬見つけて

  


 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ナニコレー!
ゼッタイ コレオイシーヨー!

※ニコもこういった体に良さそうなの好きな人

 

 

いやいやいや!
美味しないねんて ソレ!

 
サムネイル

 

 

サムネイル
 

ソンナコトナイヨー

カイゲン ミタイデショー
(漢方の風邪薬のやつ

ゼッタイ コレオイシーヨー!

※こーゆう時のニコは頑固でしつこい。笑

 

 

そんな言うなら 飲んでみたら??

 
サムネイル

 

 

 

 

てな 訳で...

いざ 実食!(実飲?爆笑

 

 

 

 

いけるっしょー

余裕っしょー!

 

 

ここからワタクシ ミミポポが

ニコの心の声を実況します!(勝手に)

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

美味しいそーやん

いただきまーす

 

 

 

 

 

 

ズズっ

 

 

 

 

 

 

???

 

 

この間 めっちゃ分かる!笑

未知との遭遇タイム昇天

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

キャーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

な、なんやコレーー...

HAHAHA...

 

(動揺を隠せない↑)

 

 

 

 

 

 

ズズッ(もう一口)

 

 

 

 

 

 

や、、やっぱ...

あかんーー…

昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

唐揚げで お口直し🤍

(このニコの顔 怖い不安{ガクブル

 

 

 

 

 
ていう...
ただ昨夜の爆笑した出来事🤍
オエー{チャンチャンッ
 
 
 
 

 

 


リアルニコの声聞きたい人はコチラ爆笑

 

 
 
 




 



 
 

つぎーっ指差し