悪化とかを待たずに今治療しよう!

そう思えたの言葉

 

 

免疫治療を受けるにあたって

1番のネックとなるのは

やっぱり保険が効かないという

費用の面

 

 

 

そういうのとかも

含めて考えると

 

 

 

ただでさえ”絶対”が無い

癌治療

 

 

 

そこに輪をかけて

何が最善なのか

分からなくなって悩む。。

無気力無気力無気力

 

 

 

そんな時に

父が かけてくれた言葉が

 

 

サムネイル
 

ミミポポはどうしたいんだい?

費用とか...細胞とれるか...とか

一旦そういうのは置いておいて

ミミポポの意志はどうしたいんだい?

 

 

 

私は...”悪くなったら...”とか

そんなの考えて まるで悪くなるのを

待つように今を生きたくない...!

 

それだったら希望を見て

未来が悪くなるなんて思っての決断でなく

今できる最善のすべでいきたい!

 

細胞が今とれるならネオアンチゲンを...

無理ならオンコアンチゲンを今したい!

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

分かった!パパも”悪くなる”と思って

今を過ごすなんて気持ちも暗くなるし

どうかな...と思う

 

費用は私と母で相談するから

そんなことお前は考えずに
 

治療をどうしたいか。
その部分を考えて教えてくれたら

私たちが それを応援するから!

 

 

 

ありがとう...!!!

 
サムネイル

 

 

 

もう...言葉では

言い表せれない感謝と...✨

 

 

 

改めて 治療

頑張ろう...!!!!

 

 

 

そう思えた

父の言葉…赤ちゃんぴえん

そんな今朝の出来事でした

 

 

 

 


(↑ペプチド添加樹状細胞療法を受ける時は

温熱療法しながら注射する首元をこんな風に

温めるよーーオエー)


 

 

 

 

免疫治療について

また 最終決定し次第

随時また報告しますっ🤍

 
サムネイル

 






 

mimipopo




 

つぎーっ指差し

 

 

 

YouTube:関連動画