え!あれは...まさか?!

 

 

今日も朝から

訪看さんと心のリハビリ

お散歩リハビリ〜指差し

 

 

 

 

(”心のリハビリについて”詳しくは☟☟)

 

 

 

 

今日は どこで待ち合わせしよっかー!

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

に向かって歩いてみる?

市内に出る練習にもなるし!

 

 

 

せやね!んなら今日は駅で!

じゃあまた先行って待ってて〜

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

ほいほーい!

 

 

 

とかって今日も

時間差で家出て

待ち合わせのとこまで

一人で歩いてたら...

 

 

 

 

前から訪問看護師さんらしき

制服の人が...

(私がお願いしてる訪問看護ステーションでなく)

 

 

 

 

ん??なんか見覚えある人やな...真顔

!!!!!

 
サムネイル

 

 
 
 
なんと!お世話になった
訪看さんと ばったり
道端で再会ーー!!よだれ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 (以前私が頼んでる訪問看護ステーションにいて
その時めっちゃお世話になって
今は別の訪問看護ステーションで働いてるの)
 

 

 

 

 

サムネイル
 

うれしー!!

めっちゃ一人で歩いてるやんー!

すごいすごいーっ飛び出すハート

 

 

 

せやんねー私が寝たきりの時

お世話になってたんやもんねぇ。。

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

外で こうして歩いて

会えるなんて...!嬉しいねぇ...!✨

 

 

 

ほんまやなぁぁぁ!赤ちゃんぴえん

 
サムネイル

 

 

 

そして そのまま

訪問ステーションにお邪魔し

見学して←

帰ってきましたーよだれw

 

 

 

いやー...

あの頃(寝たきり)から☟

 

 

 

 

 

お世話になって

以前は家のベッド...もしくは

介護用椅子で

会っていた看護師さんと

 

 


こうして

一人でいて街中で

再会出来る日が来るなんて...!

 

 

 

ただただ嬉しく

感謝でいっぱいー!

な今朝の出来事でしたっ

よだれ飛び出すハート{チャンチャンッ