家族で話し合った結果...

先生のお勧めと結論違った理由にっこり

 

 

まず免疫の先生の考えは

 

 

サムネイル
 

ミミポポさんは ここまで癌が
(余命宣告当時)

広がってる人だから まず必ず

何度も癌はやってくるだろう

 

そう考えたらペプチド添加樹状細胞療法の

2クール目をするのは必須

 

その場合より効果を見込める

ネオアンチゲンをお勧めする

 

するタイミングは 今現時点では 

急を要する状態じゃないから

悪化した時すぐ出来る様に

 

(その時なら目に見えるがん細胞もあって

細胞取りやすいし....)

 

何より費用を置いとくために今は

維持治療で様子を見るのはどうかな??

 

 

 

 

で!!!

私たちが出した結論は

 

 

 

2クール目はやる!

但し悪くなるのを待つんじゃなくて

今の時点でする!

できたら(今でも細胞とれるなら)
ネオアンチゲン!

それが無理ならオンコアンチゲンで!

 
サムネイル

 

 

 

 

結局 何が違うの??オエー

 

 

先生は どこまでいっても

再び状態が悪くなる

という最悪の未来を元に考えてる

 

 

 

もちろん お医者さんだから

最悪のケースを元に

考えてくれて大丈夫!指差し

 

 

 

でも!!!

私は そんな最悪の未来

待つようにして

今を過ごしたくない

 

 

 

未来は 勿論誰にも

分からないけど

 

 

 

少なくとも私は

自分の未来に期待して

希望を持って

を生きたい!!!

 

 

 

だから...そんな

起こってもいない最悪の未来を

想定して今する治療を決めずに

あくまでも

希望の未来を見て

今する治療を選択したい✨

 

 

 

そんな訳で...

この結論に至りましたにっこり

 

 

 

そしてこんな風に

決めれたのは

のある言葉✨のおかげでした

 

 

 


(父が東京から会いに来てくれた時に

一緒に行った免疫治療の病院にて!)



 


 

この結論に至った父の言葉

【免疫治療③】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 

つづきーっ指差し

 

 

 

YouTube:関連動画