この記事は2020年ブログ

振り返りを含みます

 

 

 

 

 

 

 

少しづつ変化した心

 

 

乳がん告知から

4年目の30歳の頃

 

 

 

本気で人を好きになって

......

その頃から少しづつ

自分をけ入れるようになって

 

 

 

この癌は私にとって

マイナスにしかならない

と思っていた私の考えが

少しづつ...変化していきました

 

 

 

 

ちなみに...この時片想いした人とは

その後 両思いになれたんだけど

結局タイミング合わず

お付き合いには至りませんでした

こればっかりは”縁”がなかったのかなー爆笑

 
サムネイル
 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/2/6)抜粋

 

 

 

 この病気も考え方によったら

指針になる!ニヤ
って前向きに捉えれるようになりました
 
 
 
それは、ちゃんと付き合う前に
自分の病気、状態を話す。
それでも良いって言ってくれる男性は
なんて素敵な人なんだろう!
ってキラキラ
 
 
 
 
そして、今お付き合いしている男性は
ちゃんとそれを理解してくれて
この状況でも
 
"必ずミミポポは癒される"
 
と私を信じてくれています
本当に感謝しかありません
ほっこりほっこりほっこり
 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
乳がんだ”
って聞いても それでも
私を好きだと
言ってくれ男性は
 
 
 
なんて素敵な人なんだろう?!✨
よだれよだれよだれ
 
 
 
て思うし
言い方悪いけど
お付き合いする前に ある意味
”篩にもかけれる”
と 前向きに…
そんな風にプラスにも捉えるように
なりました指差し
 
 
 
ちなみに...この記事を書いた
2年前 私には
結婚を前提にお付き合いしている
男性がいて...
 
 
 
でも残念ながら
縁がなく その後
お別れすることになりました
 
 
 
でも この時の彼には
たくさん感謝しています
 
 
 
次の記事では
今だから話せる当時のことを
振り返ってみようかなと
思いますにっこり
 
 
 
 image 
(多分31、2歳くらい??の時↑大きな片想いの終わりの頃
もう既に花咲乳がんになっていたなー凝視
その後 新たな出会いもあり...
でも もう乳がんということを隠さなくなってました)
 
 
 


 

出会い "この人になら...!"

【乳がんと恋愛④】
へ続く🤍

 
サムネイル