最初からっ

 

 

イイね🤍コメントありがとうございます!

めちゃくちゃ励みになり力をもらえていますっ飛び出すハート

  (⚠️コメント承認はAmeba運営の方がして下さって〼)

 

 
 
 

 

乳がん発覚のきっかけ②の続きっ

今思えば…あれは乳がんの兆候?!

 

 

カンジタにしょちゅうなってた

 

​”免疫力の低下でなる”
と言われるカンジタに

ちょっとでもストレスかかると
しょちゅうなってました。。

だから婦人科にはよく通ってたなー...

 
サムネイル

 

 

 

ストレス原因とされる不調はしょっちゅう

 

​例えば...胃炎、口内炎、痔など...

その度に病院に行くんだけど

結局お医者さんには
”ストレスが主な原因”

言われてそんな解決策もなく
ストレスの度に繰り返してました

 
サムネイル

 

 

 

平熱は35度台が当たり前!

 

当時は​だいたい35.8度が平熱!
それが当たり前で
悪いこととも思っていませんでした!

 
サムネイル

 

 

 
 
主にこんな感じ...真顔
今 思ったら結局は
免疫力低下
に全て繋がるものだなー...!
て思います魂が抜ける 
 
 
 

 

闘病10年目のの私は...

 

 
ちなみに その後
癌と免疫力の低下
は関わりがある
いうことを知って体質改善とか
自分でできる範囲でした結果...
 
 
 
今では体温は36.5度以上が
基本となり
 
 
 
風邪とか一年に一回も
ひかなかったりするし
ましてやインフルエンザなんて
もう何年もかかっていません
指差し指差し指差し
 
 
 
ちなみに今は
ホルモン治療で生理は
止まっていますが
 
 
 
ホルモン治療を始める前で
体質改善後の時は
生理不順もなくなり
月に一回の生理が当たり前に
なっていましたニコニコ
 
 
 
そして もちろん
今では口内炎にも胃炎にも
まず、なることはありません✨
 
 
 
まだ癌治療中ではあるから
引き続き体質改善
(癌が住みにくい身体づくり)
を意識して
並行して治療も頑張りたいと
思いますっ物申すオエー飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mimipopo

 

 

 


 

つぎーっ指差し

 

 
 
 

YouTube:関連動画

 

ミミポポSNS発信まとめ