最初からっ

 

 

イイね🤍コメントありがとうございます!

めちゃくちゃ励みになり力をもらえていますっ飛び出すハート

 (⚠️コメント承認はAmeba運営の方がして下さって〼)


 

 
 
 

 

乳がん発覚のきっかけ①の続きっ

乳がんステージ0の発見

 

 
その後 次の休みに
乳腺外来のある病院に行き
検査した結果...
 
 
 
私はステージ0の
乳がんだと告知されました
26歳の秋でした
 
 
この時の事について詳しくは
この記事でも お話ししてるので
☟☟
お話ししませんが...
 
 
 
とにかく まさか自分が
”癌になる”
なんて考えもしてなかったから
どの当時のショックは
計り知れないものでした
 
 
 

 

 

そもそも...

乳がんの兆候はあった??凝視

 

 

今 思ったら...

もしかして あれは

兆候だったのかな...?!凝視

というのは あります

 

 

 

 

いきなり胸を刺すようなみが走ることがあった

 

​本当に瞬間的なもので たまーにだけど...

腫瘍ができた右胸に痛みがあったなー...

 
サムネイル

 

 

 

 

風邪とか...しょっちゅうひいてた!

 

​インフルエンザとかも必ずと言っていいほど

毎年かかってた

だからいつの間にか家族の間でも

”意外に身体弱いよね”

とか言われてたりしましたネガティブ

 
サムネイル

 

 

 

 

生理不順で定量用ピルを飲んでた

 

​とにかく しょっちゅう生理がきてた!

もはや生理でなく”不正出血”

ひどい時は1ヶ月のうち出血しない時が
3日だけ!
という月もあったり...

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

  

まだまだあったあれは乳がんの兆候?!

〖 乳がん発覚のきっかけ③ 〗
へ続く🤍

 
サムネイル

 

 

 


 
 

つぎーっ指差し