姪っ子たち来ましてんにっこり



さっきまで 昼から姉と

姪っ子たちが遊びにきてましたー

ニコニコニコニコニコニコ




このブログの1番最初の記事

☟☟



に貼っていた

姪っ子との写真





実は この時って

余命宣告される

約5ヶ月前だったかな?ネガティブ




とにかく もう足が

思うように動かなくて

腰も立たなくなってきてて…




歩く時は

誰かに手を引いてもらって

数歩歩くのが限界




もう…柔らかいソファなんて

座るのもしんどい




そして胸には

握りこぶしを超える

花咲乳がんがあって

毎日 大出血を繰り返してたから

とてもじゃないけど

姪っ子を抱っこなんて出来ない




まだ産まれたところで

可愛くて可愛くて

抱っこしたいのに出来ないし

自ら近づくことさえも出来ない




(歩くのはもちろん、膝立ちや、しゃがむとか

そんな動きも出来なくなっていて

硬い椅子にずっと座って過ごしていました)




だから この時の写真は

そんな私を見かねて

姉が私の

一瞬だけ姪っ子を乗せてくれて

その時だけ私も頑張ってソファに

座って撮った…

そんな1枚の写真でした




そして!!!

あれから約2年半経った今✨




(下の子まで産まれました!笑)


グルテンフリーバナナドーナツ

(乳・砂糖不使用)

一緒に作ったよよだれよだれ





今では 下の姪っ子を

抱っこしてあげれて




あの時 膝の上に

一瞬だけ乗せるのが精一杯だった

姪っ子と

おやつ作りをしたり

出来ちゃってる!!✨




もー…

本当 感謝!!!

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




こうして姪っ子の面倒を

見てあげれること

ただ一緒にえること

姪っ子の成長を見守れること…✨




こんな何気ないことが

今は 何よりせで

大切なかけがえの無い時間です

オエーオエーオエー飛び出すハート








mimipopo






つぎーっ指差し




最近のYouTube