まだ真顔どこにも未発表

衝撃の事実に驚き



CTや腫瘍マーカーの結果で

とりあえず今回

お薬 変えるどころか

もう1ヶ月 休薬延長と決まった!



ヤッターーー!!!

 
サムネイル



てのんとは 別で!

今回の この1ヶ月検診の

CT検査結果の時に

主治医から衝撃の言葉が

……!!!




サムネイル
 

あっ 肝臓にあった影が
キレイに消えてるね!

あれは やっぱり肝転移
だったんだろうねー…!



え…?!
どゆこと?! 私 肝転移もしてたん?!?!

 
サムネイル



サムネイル
 

うん 余命宣告時は
造影剤を打ってのCT検査なんて
できる状態じゃなかったしで

その時 肝臓に影があったけど
ハッキリと確定出来なくって。

正直 肝転移があったからって
もう それ以上に酷すぎて
そんなの気にしていられなかったから
わざわざ言って無かったんだよ。。



マジか!!!衝撃!!!笑

 
サムネイル






ていうことで…

私、、約2年半前の余命宣告時↑

全身骨転移・肺転移・全身の皮下腫瘍転移

にとどまらず…




肝転移

までしてたそうです真顔




そして!!!

それも今では目に見える範囲では

消滅してるようです!

オエー{ワーーイww




いやはや…自分ごとながら

ビックリ!笑笑

驚き驚き驚き




(本当は そのCT画像もお見せしたいのですが

規約上 ココではお見せ出来ないので

また後日 YouTubeにてお届けしたいと思ってます🤍)





ハイ。。

そんな喜びと驚きと…

やっぱりびがあった

そんな1ヶ月検診の結果!

でした!オエー{チャンチャン!!








mimipopo







つぎーっ指差し