最近 はじめましてんにっこり



おはよーございますっ

もう こんにちは!かなオエー




最近 母の知り合いの旦那さんが

漢方医院を開業して

行ってみたのを機に

毎日 漢方を煎じている私です








今日も朝から私も母も

それぞれの漢方を煎じて

我が家は 生薬の匂いで充満

しとります凝視笑笑




こないだ裏ポポCHでも

この様子をお届けしたのですが



そのコメントにて


サムネイル
 

この生薬の中身 全部知りたい!


みたいな話があったので

ここで公開させてもらいますニコニコ

☟☟



印象的な中身は

ミミズムササビの糞

でした。。凝視




この内容は 4月5日

こないだ行った時の私の

身体の状態に合わせて

先生が調合してくれたやつ!あんぐり




先生曰く ……


サムネイル
 

血の働きが弱いね。
血の働きが弱いと
せっかくいい物とっても
吸収されにくいし

癌は血流が悪いところに
主に出来るから
血流をとにかくよくする生薬を
調合してるよ!

あとは胃腸の調子を整えるのと
(私がお腹下しがちだから)
シミが改善されるようなのも入ってるよ!

↑嬉しいよだれww

(ホルモン治療の影響でシミが多い為)


とのことで!

とにかく 色々な生薬がめっちゃ

入ってる!!




そして この先生のすごいとこは

医師免許を持ってる

お医者さんということ!驚き




お医者さんなのに

ここまで本格的な漢方医をやってるって

……!!!

やばばオエーオエー




なので!嬉しいのが

基本 保険適用なんですっ✨

もちろん中には保険適用外の

生薬もあるから

その部分は実費なんだけど、、




それでも普通に こーゆう

本格的な漢方医院に行ったら

一回 数万円とか

ざらにするらしいから…魂が抜ける




それに比べたら

大分違う!!

私の場合 この時初診料も込みで

2週間分で3,800円くらい




ちなみに癌の無い母は

ここまで入ってなくて

初診料込み・2週間分で

2,000円ぐらいやったらしい!

指差し指差し指差し




いやー…感謝感謝っ🤍

また2週間後の予約もちゃっかりして

またその時の変化に合わせて

調合してもらうつもりですー




ただ!!!! 

唯一の難点は……



これ マズ なんよーーーー!!!

不安不安不安




"良薬は口に苦し"

正にその通り!笑笑

毎日 鼻つまんで飲んでます……

真顔真顔真顔




これ 絶対効くわ~~~
間違いないわ~~~

 
サムネイル



ていう実感は

ただ半端ないけど🤍笑笑






mimipopo






つぎーっ指差し




最近のYouTube