いやー…楽しかった!よだれ


仲良くなって今では お友達の

元・訪問看護師さんと

ピアポポの活動の一環で

同じように闘病中の方に

会いに行く!!と今朝UPしましたが

……




お話を聞く前に

一緒にご飯を食べたりして…よだれ



(写真上:なんとキンパ作ってくれてましたー🤍

美味しすぎて食べすぎた!お豆も美味しかったぁー!

写真下:自家製鶏ハムと自家製マヨのサラダを作って

持参しましたー🤍あっ左上のんは手作り温泉卵。笑)






こんな風に闘病経緯とか

闘病中の葛藤や想いとか

……

お話し聞いて語らってきました!

(後日 YouTube裏ポポにて公開予定)





のーみさん(33歳)

とても笑顔の素敵なめちゃくちゃ

可愛らしい方🤍

乳がんステージ4で

今年の1月に半年の余命宣告

されたみたいですが…




彼女も"ぬ気はせず"爆笑

一時より かなり回復して

見た目には末期の乳がんとは

思えないくらい

エネルギー溢れる方でした!




そんな彼女は

きっと更なる回復を見せてくれる!

と私も勝手ながら

確信した次第ですにっこり{フフフ…✨




そして!のーみさんの

旦那さんが農家さんで!

しかも無農薬の野菜とか作ってらして!

(ちなみに ご家族もめちゃくちゃ素敵な

愛溢れるご家族でしたー🤍)


お土産にと お野菜

もらっちゃいましたーーオエー飛び出すハート

せすぎるーっ

今日は そんな1日でした🤍よだれ




なんにしても!

こんな風に病と闘う人

そして その周りの人の輪を

広げるお手伝いをさせてもらって

……




それが闘病ご本人は もちろん

それを見た人のにもなれば

何より嬉しく幸いですっニコニコオエー




さ!!!

私もがん根治に向けて

引き続き頑張りマース!!

ニコニコニコニコニコニコ







すべて疲れた人

重荷を負っている人はわたしのもとに来なさい

わたしがあなたがたを休ませてあげます


マタイの福音書 11:28




 mimipopo







つぎーっ指差し